回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/23 15:56

99回答

ゴルフ解説者の戸張氏って、何かと知識をひけらかすのがかんにさわる癇に触らないですか?自分だけ?

ゴルフ解説者の戸張氏って、何かと知識をひけらかすのがかんにさわる癇に触らないですか?自分だけ?

補足

誤字脱字があり、すみませんでした。

ゴルフ67閲覧

回答(9件)

0

よくある場面『このパットは入るような気がするなぁ』『このショットはかなり難しいけど大丈夫じゃないかなぁ』で、上手く行くと『うん、そんな気がしたんです』 何故、プロの試合なのに素人の解説を聞かせられるの? 負けず劣らずBSの佐渡充高も酷いけど

0

観ればわかる事をもっともらしく言う人w 丸山プロに訂正されて取り繕う場面もあるし。 解説のレベルは低い気がします。

0

かなり以前に目黒のドコモショップでお見かけした事があったと思います。その時は店員さんと例の低音口調で一頻り話し合った末にXPERIAをお選びになったかも知れません。その時は特に癇に触る事は無かったと思いますが、順番待ちをしている立場上で早く手続きを済ませて頂きたいと思ったかも知れません。