パソナが淡路島へ移転しますが、場所や住所などはもう決定しているのでしょうか? 大体どのあたりかだけでもわかれば教えて下さい。

パソナが淡路島へ移転しますが、場所や住所などはもう決定しているのでしょうか? 大体どのあたりかだけでもわかれば教えて下さい。

企業と経営 | ここ、探してます66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

〒656-2306 兵庫県淡路市夢舞台2になります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 場所を知りたかったので助かりました。

お礼日時:9/25 1:13

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/23 18:58

淡路島にパソナの施設がすでに多くあります。 その近辺と報道されています。