楽天のクレジットカードを作りました。5000?ポイント入ってるはずですが、確認の仕方はどうしたら良いですか?

楽天のクレジットカードを作りました。5000?ポイント入ってるはずですが、確認の仕方はどうしたら良いですか?

ベストアンサー

0

カードを作っただけではポイントは貰えないので、リンク先に従って手続きしてください。 https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/ 1回目2000ポイント、楽天イーナビにログインし指定ポイント受取ページで手続き。貰えるのは4営業日後 2回目3000ポイント、口座振替の手続きが完了し1円以上のカード払いか必要、コンビニでおにぎり1個で良いので楽天カードをレジに出し、カード払いでと言ってください。 貰えるのは利用明細に載った翌月の20日頃。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/28 0:00

その他の回答(1件)

0

楽天カードを作った時に,楽天のアカウントを登録しなかった? その楽天のアカウントで,楽天市場にログインしたら,現在の楽天ポイントの残高が分かるよ。