小宇宙を究極まで高めた結果、アイアンのシャフトが折れました。 俺の心も折れますかね?

小宇宙を究極まで高めた結果、アイアンのシャフトが折れました。 俺の心も折れますかね?

ゴルフ23閲覧

ベストアンサー

1

アイアンのシャフトが折れようとも 小俣かいかいさんの心は鋼鉄で できちょります。 かいかいさんの真の象は永久に不滅です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カッコいいじゃん俺

お礼日時:9/23 21:57

その他の回答(2件)

0

スチールシャフトだったからかも知れません。シルバーシャフトやゴールドシャフトだったら折れなかったと思います。

画像
1

クレージーダイヤモンドで治してもらってください。

1人がナイス!しています