スタジオアリスの七五三着物レンタルは、10000円以上写真を購入すると安くなるようですが、兄弟で撮影、

スタジオアリスの七五三着物レンタルは、10000円以上写真を購入すると安くなるようですが、兄弟で撮影、 レンタル2着する場合は20000円以上購入でないと安くなりませんか?

年中行事231閲覧

ベストアンサー

0

レンタルの対象者が10000円以上購入して頂いた方のみになります 兄弟で10000円以上になればレンタル可能です! レンタル衣装が店舗のものを貸出ではなく、配送センターにあるものを貸出になるので7歳女の子、5歳男の子、3歳男女のみになりますが兄弟はそちらにあたりますかね、? もし0歳なのであればのしめのレンタルはまた別になります 料金は七五三着物レンタルは2倍かかってしまいます。それに加えてもしブランドもの(ディズニーなど)であれば+3000円かかります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/29 17:16

その他の回答(1件)

0

写真代は兄弟で1万円でOKです! レンタル代はそれぞれ(8000円の日なら8000円×2着分)かかります