矯正歯科を変えたいです。

矯正歯科を変えたいです。 患者の前で歯科医と歯科助手が喧嘩するし、治療超荒いし、一回契約しただけでこんな横暴にされると本当歯医者行く前日とか当日ずっとうつ状態で体調も悪くなるくらいです。 待ち時間は1時間とかザラだし、電話かけても出ない時あるし、折り返しかけることももちろんなし笑 まじで訴えたい!でも学生だし、、変えられるならいいんですけど難しいですよね??

ベストアンサー

1

保健所か、地域の歯科医師会に連絡しましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

>まじで訴えたい!でも学生だし、、 訴えれば良いのでは? 法的手続きに則れば可能でしょう >変えられるならいいんですけど難しいですよね?? やってみないことには 分からないでしょう やらない内に 難しだの言ってるくらいなら 素直に通院すれば良いのでは? どうせ 訴えも 変更もしないでしょ? これじゃあ行動すらしないでしょうね