ID非公開

2020/9/23 17:32

1313回答

身長157cm 体重43.8kg この写真を見てどう思いましたか?(太いや、ごつい等)また何キロあるように見えますか? どこを痩せたら綺麗になりますか?

身長157cm 体重43.8kg この写真を見てどう思いましたか?(太いや、ごつい等)また何キロあるように見えますか? どこを痩せたら綺麗になりますか?

画像
補足

体脂肪率は15.8%です。

ダイエット9,821閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

7

1=ガリガリ、10=デブだとすると4ぐらいかな

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 23:52

やはり、太いですよね…頑張ります

その他の回答(12件)

96

ID非公開

2020/9/26 17:04

身長・体重の割合は、明らかに痩せすぎですし、写真も実際ガリガリで気持ち悪いと思いました。これを、太いと思うあなたは、拒食症の疑いがあるぐらいでは?

96人がナイス!しています

24

よくいる普通の細身の子 敢えて言うなら 服のサイズに違和感 わざと細身に見えるように大きいサイズきてんのかな だがしかし… 腕が… アムカか

24人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 14:03

これMサイズですよ

24

細いです! ただ、男が振り返るようなセクシーさはない気がします 筋トレして胸とおしりをきゅっと引き締めてみては? あと下半身の骨盤が歪んでO脚な感じが勿体無いので、整骨院いったり、骨盤修正のスパッツ履いた方がいいかなと思いました。

24人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 20:02

16歳だし、アセクなのでそのようなモノは求めておらず、胸も切断しましたし、おしりは骨盤が広くて出ているように見えるのかもしれませんね^^

30

すでに、痩せすぎです。さらにやせたら、ゾンビ、ミイラ、キョンシー体型になります。

30人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 19:31

40kg目指しています