ID非公開

2020/9/23 17:45

22回答

グレーのチェックパンツに合う服教えて頂きたいです

グレーのチェックパンツに合う服教えて頂きたいです 冬に着れる物でお願いしますm(*_ _)m

メンズ全般28閲覧

ベストアンサー

0

トップスは、ブラウンや黒、そしてネイビーなど暗めの濃い色が合うと思います。冬季でしたら、上記の色系統のスウェットやニットなどで、それでも寒さを感じる場合は、上記の色系統のコートやパーカーなどをアウターとして上から着るのもいいでしょう。 グレンチェックガウチョパンツ↓

画像

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

セットアップ風にするのおすすめです。(画像左下)

画像

ID非公開

質問者

2020/9/23 18:01

ありがとうございますm(*_ _)m 左下のやつ細身の男が着ても似合いますかね