とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 ういはるは佐天さんにぱんつをみられてもちょっと怒るだけですが頭の花飾りを奪ったらどうなりますか? 大激怒して燃やされますか?

画像

アニメ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

一呼吸おいて裏拳です。 僕もスカートをめくるついでにパンツをおろしたら裏拳くらって下顎が粉になりました・・・ という苦い思い出です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それは仕方ないですね。

お礼日時:9/25 2:14

その他の回答(5件)

0

消される・・・ というか、コミックのどっかのシーンで花飾りしてないういはるがいたような・・・ 修正されたのかな

0

初春「なに、やってるんですか?(真顔)」 佐天「あっ、いや、、ごめんなさい...」

2

頭の花飾りは初春の本体だから、他人が故意に外すと初春は死んじゃいます。

2人がナイス!しています