ID非公開

2020/9/23 18:26

22回答

犬がドライフードをあまり食べなくなったのでウェットフードをトッピングにして与えているのですが、

犬がドライフードをあまり食べなくなったのでウェットフードをトッピングにして与えているのですが、 ウェットフードは冷蔵庫で保存しています。 そのままあげてもいいのでしょうか?? それとも常温に戻してからの方がいいのでしょうか??

ネコ37閲覧

ベストアンサー

0

ペットショップで仕事をしているものです。ドライフードを1度ぬるま湯などでふやかして臭いを出すのもひとつの方法ですよ。 ウェットフードは常温に戻さなくても大丈夫ですよ。しかしあまりにも冷たいとか固いとかなら少しレンジで10秒ほどチンしてからがいいと思います

その他の回答(1件)

0

冷たくても大丈夫ですよ。 ただこれからの時期寒くなってくるので常温に戻すといいと思います! レンジを使用する場合は、熱いままだと口内を火傷してしまうので少し冷ますといいですよ!