学生向けのお手頃なCDコンポでオススメを教えてください。

学生向けのお手頃なCDコンポでオススメを教えてください。

オーディオ10閲覧

ベストアンサー

0

予算が分かりませんが、低価格なものではこちらがお勧めです。 ◆オンキョー : X-U6 https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/audiosystem/xu6/index.htm 現在の最安値 18,117円 https://kakaku.com/item/K0000902652/ ・パソコンとUSB接続。 ・ブルートゥース接続。(無線接続) ・iPod / iPhone / iPad とUSB接続。 ・USBメモリー再生。 ・デジタル接続できない機器とアナログ接続。(ライン入力端子) ・FMラジオ。 ・各種便利機能。 機能的には、これで問題ないと思います。 CDの再生ができますが、実際に使うと便利なスマホやパソコンから再生することが多くなると思います。 幅広い用途に対応するので安心です。

画像

その他の回答(2件)

0

これなんか、どうかねえ。 https://kakaku.com/item/K0000990979/ 上記はブラウンですが、黒もあります。 https://kakaku.com/item/K0000990980/ CD、FM、AMラジオ、USBメモリでの再生に加え、Bluetoothによるワイヤレス接続にも対応ということで、痒い所に手が届く設計です。 JVCお得意のウッドコーン採用スピーカーで、独特の音色を楽しむことが出来ます。 価格も良心的で、まさに学生さん向きじゃないでしょうかね。