ここから本文です

ポケモンで、ミュウはミュウツーに進化しますか? するとしたら何レベルで進化...

遥夏さん

2009/2/1508:20:07

ポケモンで、ミュウはミュウツーに進化しますか?

するとしたら何レベルで進化しますか?

閲覧数:
28,243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1508:24:35

ミュウはミュウツーには進化しません。別のポケモンです。姿が似ているのは、
遺伝子工学によりミュウの遺伝子をベースとして、様々なポケモンのデータを加えて作り出した遺伝子組み換えポケモン
だからであって、進化ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュウ 進化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2009/2/1510:44:14

ミュウはミュウツーにはいくらレベルを上げても進化しません。
ミュウの遺伝子にいろんなポケモンの遺伝子を組み合わせてミュウツーが生まれたと説明にありますが、進化とはまったく違います。

max********さん

2009/2/1508:21:54

進化しません。ミュウとミュウツーは別です。確か親子と思います。