夜の運転でついうっかりしてしまったミスって何を思い出しますか・・・? 個人的には駐車場でライトをずっと・・・。

夜の運転でついうっかりしてしまったミスって何を思い出しますか・・・? 個人的には駐車場でライトをずっと・・・。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

乗用車を6台くらい積めるトラックが、非常灯も付けずに路肩に車を乗せられる状態で停車してある時、自転車かバイクで車道左端を走行中誤ってトラック内部に侵入してしまった。 あのトラックは大きいくせに フレームばかりで汚れているとライトの反射物が殆どなく二輪車が吸い込まれそうな錯覚を覚えます。大きく車線変更しないと避けられませんし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます

お礼日時:9/24 11:50

その他の回答(4件)

0

黄点滅を黄信号と勘違いして停止しちゃった。 気が付くまで十数秒間止まり続けた… ギア入れ損ねた状態+ブレーキのつもりでアクセル思いっきり踏んでしまった。 で、思いっきりビビった。 うっかりハイビームのまま走り続けていた。 素で気が付かなかった。(三菱車の時) 曲がるべき所を素通りしてしまった。それも何度も。 (ガスってた時)踏切に気が付かず、トップスピードのまま突っ切ってしまった… 夜走り続け、朝に帰った時にスモールにしたままエンジン切って寝てしまい…お察しの通りになってしまった。

2

深夜で信号が赤点滅になってるのにそのままずっと停車してた。

2人がナイス!しています