ID非公開

2020/9/23 21:30

55回答

結婚している人の馴れ初めが聞きたいです。

結婚している人の馴れ初めが聞きたいです。 長くてもいいのでぜひお聞かせください。

ベストアンサー

2

職場の飲み会で仲良くなり、そこから夫の猛アタックで付き合い、周りに隠していましたが、職場の夫の上司が面白がってばらしまくったため、社内公認カップルとなり、そこからみんなの後押しもあってトントン拍子で1年後には結婚しました。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

社内の営業マン達と女性事務員達が 10人くらいで遊びに行ったりしてるうちに 4組カップルできました。

2

わたしは、父に無理やり結婚相談所に入れられまして、でも、好みのタイプを全然紹介してもらえなくて、ウンザリしたので、自分でパソコンで、Yahooパートナーと、婚活サイトを始めました。そしたら、Yahooパートナーの、プロフィールに、結婚相談所の愚痴を書いていたのに注目されて、面白い人ですね!とメールを彼から頂いたのが馴れ初めです。わたしは、写真を載せていなくて、彼は2枚載せてくれていて、会うときは緊張しましたが、一目惚れしてくれたみたいでした。出会って、十二日の初の1日デートの帰りがけに、真剣に付き合って欲しい、と、告白されました。そして、二年以上付き合ってプロポーズされ、入籍しました。

2

僕と妻は元々同じ会社で働いていました。 社内恋愛は禁止だった為、付き合う事は出来ませんでした。僕が会社を辞める事になり、それから数ヶ月して、忘れられず付き合いました。 他の男性も妻を狙っていた為、結構焦りましたね。 それから2年付き合って結婚に至りました。

1

私は職場恋愛で結婚した専業主婦です

1人がナイス!しています