ID非公開

2020/9/23 21:44

22回答

ドン・キホーテでの勤務経験がある方に質問です!

ドン・キホーテでの勤務経験がある方に質問です! 先日ドン・キホーテのアルバイトの内定を頂いて、担当がフロアマネージャーになりました。フロアマネージャーとは具体的になにをするのでしょうか?

ベストアンサー

0

店舗によりますが 簡単にいえば買場の何でも屋みたいな感じですかね レジもやれば品だしもしてPOPやチラシ作成貼り付け等々 みんなのサポート役かな? ホントに店舗によってちがうのであまり参考にしないでください。 ドンキ頑張ってください。

その他の回答(1件)

0

ドン・キホーテアルバイトの者です 基本的にどこにあるか分からないと言った困った客の対応、レジが混んでしまった時にレジ応援の対応、その他サービスカウンター対応、カート回収、かご撒きなどといったものが主となると思います。