ID非公開

2020/9/23 22:36

22回答

コンサート見に行く予定で

コンサート見に行く予定で 指輪つけるのってそんなにおかしいですか?

ベストアンサー

1

アーティストのジャンルによると思います 激しいロックやメタルなどのライブでは、周りの人の目などを傷つけて怪我をさせる可能性があるのでなるべく控えて頂きたいです 今はだいたい指定席なので指輪をつけていても構わないと思いますよ

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

普通に付けてますよ(^◇^;) ぶっ飛んで人に当たるとか 無くしたりして迷惑かけないなら 別に大丈夫と思います。 バンギャでしたが、 そんなルールはなかった様に 記憶しています。 (´・ω・`)

1人がナイス!しています