回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/23 23:10

33回答

ワンピースのアプー、ホーキンスが寝返る可能性はありまそうですか?

ワンピースのアプー、ホーキンスが寝返る可能性はありまそうですか? ウルージさんは今後どの様な形で 関わると思います?

コミック25閲覧

回答(3件)

0

ホーキンスは四皇の傘下になるか挑むかの二つなら元々挑む側の人間でしたしカイドウの下に付いてる事も仕方なくであり不本意なものですからカイドウに対する忠誠心など当然無いわけです。なので結局は合理的に考えルフィ側が優勢になれば裏切ってルフィに付きそうでないならカイドウの下にい続けるだけの事では。カイドウを協力ではあるものの打ち取る事に成功すれば自分の名も上がりますし。アプーもキッドとの会話から察するにホーキンスと似たようなものだと思います

0

ホーキンスは裏切る気がする。 彼が占っていた『1%』はカイドウだと予想しています。

0

アプーは寝返らず敵のまま ホーキンスはカイドウが倒されれば敵も味方もなくただ去るのみ ウルージさんは動向が全く読めませんので、四皇体制が崩壊したところで人々の不安を沈める為に教祖として一気に勢力を拡大させて再登場とかでも驚かないかなw 今まで本筋との絡みがないので、そのくらい触手を広げないとこれから絡みがなさそうですからねえ もしくはもっと先 エネル再登場時に同じ空島出身という事で絡みが発生するかもな、と