ID非公開

2020/9/23 23:36

33回答

高校3年生です。

高校3年生です。 今就職活動をしています。 ですが、行きたい所の応募資格が高卒以上です。 高卒以上ということは、現在高校生の人は無理なんですか?高校卒業してから働きたいと言ってもダメなんでしょうか?

就職活動35閲覧

ベストアンサー

0

高校卒業してから、又は卒業間近で応募です。 来春からしか働けない人を今採ったりしません、普通は。 だからこそ学校斡旋で就職出来る高校新卒求人が有るんです。 学校斡旋の就職はしないのですか?

ID非公開

質問者

2020/9/24 17:35

学校からの求人だと、私が行きたい企業がないんです( ˊᵕˋ ;)

その他の回答(2件)

0

企業が新卒の募集をしているなら働くのは4月からだと思いますが、 中途採用で募集してるんですか?

ID非公開

質問者

2020/9/23 23:47

中途採用かどうか分からないです;