GO TOトラベルやオリンピック開催は令和の神風特攻隊ですか?

GO TOトラベルやオリンピック開催は令和の神風特攻隊ですか?

政治、社会問題20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その通りですね 自らの命を投げ捨てているいうことは神風特攻隊と同じです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/28 9:22

その他の回答(3件)

0

GoToは地方の観光旅行関連業者の救済策です。 地方の金だけでは救済に足りなかったので、都民の金も使わせる必要がある。 あなたは地方の観光旅行関連業者が潰れて失業者が大量に出ても「俺に関係ない」と言うのでしょうが。 陽性者をゼロに保っている東南アジアの国はありますよ。倒産、失業が大きな問題になってます。 韓国も強引に押さえ込んでます。 廃業続出するソウルの自営業 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57174575.html 東京オリンピックは、IOCが開催したい。 国内大会ではないので日本に開催決定権があるわけでなく、IOC+開催国+参加国で決める事です。開催するならどのように開催するのか協議。 今のところ、無観客にはしたくない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

言うなればあなたのおっしゃる通り令和の神風特攻隊です。 とち狂ったお国のおかげで命を落とす人が出ます。 Go toを批判したら非国民みたいな風潮です 狂ってるよ

1人がナイス!しています