「なんだよ(哲学)」(の元ネタ)ってなんだよ(哲学)

「なんだよ(哲学)」(の元ネタ)ってなんだよ(哲学) 真夏の夜の淫夢

ベストアンサー

1

【閲覧注意】某バスケ部の体罰の瞬間を捉えた映像が流出! https://nico.ms/sm19830312?cp_webto=share_others_androidapp このKBTITのほんへの「ラグビーってなんだよ」ですね

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとナス!

お礼日時:10/8 16:31

その他の回答(1件)

1

それはフィロソフィーという意味の哲学です つまり哲学的だということが元ネタねすね ラスト・チョロンビス

1人がナイス!しています