日本大学卓球部は一般入学でも入部可能でしょうか?

日本大学卓球部は一般入学でも入部可能でしょうか?

卓球63閲覧

ベストアンサー

0

下の方の※に書いてある通りスポーツ推薦じゃない一般入部もここに問い合わせするみたいだからできると思いますよ。けど、それなりに実力はいると思います。まずは入学しないとね。頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

画像

その他の回答(3件)

0

可能でしょう。しかし実力は必須でしょう。 以前知り合いの娘さんは一般で四天王寺女子高に入学され卓球部に入り、レギュラーにまでなりました。今実業団でキャプテンをしています。