宇都宮から白老町または白老町付近まで最安値で行ける方法ご存知の方、全然詳しく無いので、詳しく教えて頂きたいです!

宇都宮から白老町または白老町付近まで最安値で行ける方法ご存知の方、全然詳しく無いので、詳しく教えて頂きたいです! ヒッチハイク、徒歩以外でお願いします。

ベストアンサー

1

茨城空港または羽田空港からスカイマークで 新千歳空港へ→空港からJR利用というのが一番です。 新千歳空港からはまずJR千歳線の札幌方面行きに 乗車、次の南千歳駅で降り、 特急「すずらん」(室蘭行き)または 「北斗」(函館行き)に乗車すれば 白老駅まで乗り換え無しです。 (いずれも南千歳駅では1番線に発着、 「北斗」の早朝夜間の一部列車は白老駅を通過します) 普通列車利用の場合はほぼ確実に苫小牧駅で 乗り換えが必要になります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただいたスカイマークを使ってみようと思います! 初めて知ったので助かりました、回答ありがとうございます!

お礼日時:9/28 11:09

その他の回答(1件)

1

成田〜千歳のLCCが安く取れればそれにこしたことはないですが、 それ以外だと大洗〜苫小牧間のフェリーを利用する方法でしょうか。

画像

1人がナイス!しています