小学校の運動会でコンロと肉とビールを校庭に持ち込んでBBQしてる児童の親たちの神経はまともじゃないと俺は思う。

小学校の運動会でコンロと肉とビールを校庭に持ち込んでBBQしてる児童の親たちの神経はまともじゃないと俺は思う。 親同士で場所の取り合いしたりとか。 子どもの運動会を視るのに何で肉焼いてビールで酒盛りするんでしょうか? 他の人に迷惑が掛かるし、どこかに火が飛び移って火事になったりしたらお前ら責任が取れと思います。

小学校 | マナー79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

通常な常識人なら、そんなことしません。 校内暴力や、授業中騒ぐ児童がいるように一定数大人でも問題人がいますね。 どうぞビデオなどを証拠に押さえて逃げられないようにしてから、警察を呼びましょう。 困ったものです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも有難うございました。

お礼日時:9/28 8:39

その他の回答(10件)

1

普通学校が注意して終了だと思います。 学校が言わなくても良識のある人はしませんけどね。 まともな人じゃないからするんだと思います。 対処法としては警察に「学校でお酒飲んで騒いでいる人がいます」と通報しましょう。

1人がナイス!しています

1

その通り。一般的なモラルから考えれば、まともではない。ただ、そのような輩がいるのも事実。 学校も言わないでなく言えない。

1人がナイス!しています

0

コンロを持ち込んでるなら、消防署を呼んだらいいんですよ。恥をかかせましょう! BBQセットを持ち込んでるなら、車で来てる可能性もあるので、酒気帯びまがいで警察呼ぶのもありです! あとは運動会の競技プラス周りの様子を、ビデオを撮ってもらい、参観で流してもらう。 競技撮ってたら写ったみたいな感じなら文句言われないし、みんなに公開処刑できる!

0

今のところそんな人見たことないけど、 居るとしたらまともじゃないですね。 運動会はレジャーじゃない。

1

禁止しない学校ならいるかもね。 でも最近は禁止されてる学校も多いですから。 更に今年はコロナで人数制限もあります。

1人がナイス!しています