ID非公開

2020/9/24 1:18

22回答

職場の後輩の女の子にLINEを聞きました。

職場の後輩の女の子にLINEを聞きました。 iDを聞いたのですがiDはわからないと。 QRコードでもいいですか?と言われました。 仕事中だったのでその場で交換は出来なかったんですけど、「いつにします?」と提案してきました。 会話中いつもよりニコニコしてたと思います。 その子は体調不良で早退する予定でしたが。 けっこういい感じですかね?

恋愛相談21閲覧

ベストアンサー

0

そう思います。 気になるから自分から提案してるのでしょう。 頑張って下さい♪

ID非公開

質問者

2020/9/24 8:02

なんとも思ってなければ提案はしないですよね!

その他の回答(1件)

0

ですね。 頑張ってください。

ID非公開

質問者

2020/9/24 8:03

すごくニコニコしてたのも好感触ですよね!!