ID非公開

2020/9/24 1:34

55回答

1度不倫した人は不倫しないと決めても、またしますか?

1度不倫した人は不倫しないと決めても、またしますか?

Yahoo!知恵袋39閲覧

ベストアンサー

1

男性は性欲だけで不倫するから繰り返します。 女性は本当に反省したらもうしないです。 女性も性欲だけでしてる人は繰り返しますが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 1:27

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

癖ですから、よほど懲りないと直りません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 1:51

癖なんですね。ありがとうございました

2

大抵の人はしますね

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 1:40

それは理性でどうにかならないんですか?