ID非公開

2020/9/24 1:58

33回答

小さい頃 夜、兄の隣に寝てたときに 急にパンツの中に手を入れられて お尻をしばらく触られたことがあり 今でも仕草など全てに変態さを感じて 気持ち悪すぎると思ってます 食事のときも、いつも少し汚く残したり (

小さい頃 夜、兄の隣に寝てたときに 急にパンツの中に手を入れられて お尻をしばらく触られたことがあり 今でも仕草など全てに変態さを感じて 気持ち悪すぎると思ってます 食事のときも、いつも少し汚く残したり ( 指摘されたこともあるけど直せないらしい) 洗面所も使用後は、かなりの確率で飛び散った水で汚れていたりもして それもドン引きしてます でも今は同じ家で暮らさねばなりません どうしたらストレスをできるだけ減らせますか? ちなみにその事件が起きたときは 私がなんとか体勢によって 被害を最小限に抑えることを考えたり 強く念じたりして 30秒くらいでですかね やめさせました 今も隣の部屋で謎なキモすぎる雑音を 30秒間に2回くらいは出してて なにコイツって思います 心ある人だけ、ご回答ください。 それ以外は一切、受け付けません。

ベストアンサー

0

何歳の方かによりますが早く家を出る事を目標にしてお仕事・趣味等に集中して取り組まれたらよろしいかと思います。 なるべく家では出会わないような生活をし、外でできそうな事は外(カフェ・会社など)を利用するのが良さそうです。 家を出るまでは家では寝るだけという生活もおすすめです。 忙しく過ごしていれば気にしていたことも気にならないほどになることもあります。 お風呂・歯磨き等はスポーツクラブ・銭湯等でも済ませることもできます。

ID非公開

質問者

2020/9/24 2:43

貴重なアドバイスありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その他の回答(2件)

0

ご家族に関するトラウマは周囲にもなかなか相談できないし、すごく辛いと思います。 兄弟とはいえ、そんな過去があったら誰だって嫌いになりますし、生活上のことでストレスを抱えるのも無理はないと思います。 まず、お兄さんを無理に好きになろうとしたり、許したりする必要はないってことは伝えたいです。 今もしてると思いますが、ガン無視でいいと思います。それでも一緒の家に住んでいたら気になることはあると思いますが、できるだけ早く家を出る方法を考えたり、外で遊んだり勉強したりして接点を減らすっていうことが今できる全てかと思います。 本当にストレスなら、一時的にでも祖父母や親戚の家に住まわせてもらうことはできないのですか??とにかく、我慢ばかりしているのは一番良くないので、少しでも距離を取れる方法を考えたほうがいいです。

ID非公開

質問者

2020/9/24 2:40

ご理解いただき、ありがとうございました。 とても心が救われました。 対策をよく考えて、できるだけ距離を取ります。

0

男は本能的に女に悪戯する性質持っていますが 理性でもって制御しています そこを理解してあげましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/24 2:18

何が言いたいんですか?