ID非公開

2020/9/24 2:12

33回答

国内ホテルの予約サイトを探していてアゴダを見つけました。

国内ホテルの予約サイトを探していてアゴダを見つけました。 以前には海外のホテル予約をbookingcomで何回かさせてもらってます。 偶然、同じグループ会社らしいですね。 ①ログインIDは別々ですか? ②運営会社がJAL関連と聞いたことがありますがご存知ですか? ③ネットではじゃらんや楽天を勧めてますが、日本での評価はどうですか? 教えてください。

補足

ありがとうございます。 首都圏の安さではどこがよろしいですか?

ベストアンサー

0

1)別々 2)ウソ 3)トラブル多発。 知恵袋の「国内ホテル予約トラブル」の質問の7~8割はagodaかBooking.com。 Booking.comやagodaは海外ホテル予約では優秀なんですが、国内ホテルとなると途端にポンコツになる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。bookingcomは純粋に海外資本なんですね。 皆さんの言うことがよくわかりました。

その他の回答(2件)

0

なんでデメリットしかない海外サイトを使うかなぁ… 今なら楽天かじゃらんかるるぶこのあたりが最安だと思うけどなぁ。

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:47

ありがとうございます

0

① 別々 ② わからん ③ アゴダは使い勝手悪すぎ ブッキングは旅慣れた人向け なんで、国内だと楽天トラベルやじゃらんのほうが断然使い勝手はいいと思う