ある種のサイコパスは、感情が無いのに、どうして人を求めるのでしょうか。単なる性欲ですか。

ある種のサイコパスは、感情が無いのに、どうして人を求めるのでしょうか。単なる性欲ですか。

ベストアンサー

0

喜怒哀楽がないってだけで性欲はあるんじゃない

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

サイコパスは性欲が普通の人より強いです。 以前の職場のサイコパスの女は性欲が非常に強く、他の同僚の前でも堂々と私の腕を触ってくるセクハラ行為をしてきました。 普通の人は性欲を抑えて我慢するのですが、サイコパスは自制心が無く欲望に忠実なので普通にセクハラ行為をして来ます。 しかも、抵抗して来ない人を見極めるのが得意でそんな人を狙ってやります。 ちなみに、腕を触られて気持ち良かったです。

1人がナイス!しています