ミュージカル「刀剣乱舞~幕末天狼傳」が東京公演中止になりましたが正直どう思いますか・・・?

ミュージカル「刀剣乱舞~幕末天狼傳」が東京公演中止になりましたが正直どう思いますか・・・? ちょうど動画ライブ配信サービスも週末だったようですが タイミング悪かったですね。 コロナは寒い季節がより危険といいますし改めて 気を引き締めていかないといけないのかもです。

ベストアンサー

0

体調が優れなかった頃からアナウンスされていて、誠意のある対応をされていたように思います。 考慮に考慮を重ねた上でも、このような事は有り得ないご時世では無いので、どう対応をされていくかが大事と思います。 おひとりで止まってくれることを祈ります。 もし、全公演中止となるような時には、既に行われた公演の配信があれば良いなぁ…とも思います。 皆さんが頑張ってこられた姿が見られないままお蔵入りするのは悲しいです。 今更ですがパライソも初演の分を見たかった気持ちが強くあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

どんなに対策してもうつる時はうつりますし、感染した人が気を引き締めてなかったとか対策を怠ったからだというわけではないので、「感染した人を責めない」事と「感染した人は対策を怠ったんだと決めつけない」事が大事だなあと改めて思いました。 誰も責められない事なので、改めて公演を再開した時にはしっかり応援したいと思います。

1

このコロナ禍ですから、ありえることですよね。 地方から観劇予定だった方は残念すぎると思います。 払い戻して終わり~では納得いかない方も居そうですよね。 それとも、皆さん寛大な心を持ってるのか…

1人がナイス!しています