ID非公開

2020/9/24 7:16

44回答

スバルインプレッサの中古車はなぜ安いのでしょう?某有名中古車サイトを見ていると50万円以下の物が沢山出てきました。

スバルインプレッサの中古車はなぜ安いのでしょう?某有名中古車サイトを見ていると50万円以下の物が沢山出てきました。

自動車44閲覧

ベストアンサー

1

スバルインプレッサの中古車はなぜ安いのでしょう?某有名中古車サイトを見ていると50万円以下の物が沢山出てきました。 車輛型式によりますが NAエンジン車両 他車のFF車輛に比べ エンジンの搭載位置の関係で 燃費が好ましくないデーター あと・メンテナンス性

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ひとつ前のインプレッサ? 乗ればわかりますよ。 XVとともにボロいか? 代車でレヴォーグとインプレッサにのって、がっかりとショックを受けました。 これがスバルの今の車? が、感想。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

スバルインプレッサ の中古車はなぜ安いのでしょう? これでも安いですか?

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:45

安くないですか?

画像