副業でアフィリエイトを頑張ってる人いますか? スーパーでレジ打ちのパートをしている主婦です

副業でアフィリエイトを頑張ってる人いますか? スーパーでレジ打ちのパートをしている主婦です コロナ以降、旦那の収入が減り、子供の塾代が足らなくなりました このままこの状況が続けば生活に困窮しそうです そこでアフィリエイトをして月5万円程度稼ぎたいのですが どれくらいの期間頑張れば稼げるようになりますか?

インターネットビジネス、SOHO39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

アフィリエイトで5万円稼ぐのって大変です。 私はブログアフィリエイトに挑戦してみたものの 全く稼げなかったです。 2か月間、毎日2時間、ブログ記事を書いてましたが 1円にもならなかったです 今はもうアフィリエイトは諦めました 在宅ワークではなく、投資を始めてみるのはどうでしょうか? 自分ではなくお金に働いてもらう感じです。 私が最近、取り組んでいると投資案件なら 20万円程度運用に回せれば5万円程度なら 1か月で稼げると思います。 良かったら参考にしてみてください http://pga2a.com/r/mf06hc.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これ凄いですね! アフィリエイトより全然稼げそうですね。

お礼日時:9/28 13:00

その他の回答(3件)

0

アフィリエイトは頑張れば稼げるというのではなく 継続して、どうすれば成果が出るのかを考えることで 成果が出るようになります。 でたらめに記事の更新をしても結果に結びつきませんし セールスページがなければ結果は出ないのです。 商品紹介と言っても、たんに効能や成分を紹介しても意味がありません。 あなたは女性なので、「化粧をうまくする方法」という 情報を提供しつつ、結果につなげられる商品も ページを分けて紹介をしていくほうが良いでしょう。 ただ、化粧品の紹介ブログは ワンパターンの化粧品紹介ページが多いです。 そのなかで、情報を提供していくようにすれば 結果は1年で出てくるはずです。 自分のやり方なら、たとえ異性の悩みでも 半年くらいで結果を出すことが可能でしょうね。 単純に、女性をターゲットにしたほうが 僕の場合は結果が出やすいですね。

0

なんというか、YouTuberと同じようなもので、ごく一部(それも多くは芸能人とか)を除けば、ほぼほぼすべての人は無収入とか月のアフィリエイト収入100円とかそんな感じにしかならないでしょう。 私は20年間くらい、趣味でブログ更新してますが、多いときは月100記事近くを投稿し、google検索して1〜2ページ目によく記事が出てくるようなところまで頑張りましたが、それでも月に1万円なんかまるで届きません。 まあ、そのへんの無料ブログで、自分の趣味で、アフィリエイト向けじゃないジャンルだからってのも理由ですが。 特にそのへんの無料ブログだと、「広告なし」とか書いてあってもそれはパソコン版だけで、最近主流のスマホからアクセスする人に向けての広告枠は自由に使えなかったりするので稼げません。 月5万円稼ぐんなら、アフィリエイトに有利なジャンルに特化して、HTMLやスタイルシート、の勉強して、レンタルサーバー借りて、独自ドメイン取って、最近だとWordpressで.... って感じになるのでしょうが、それにまたお金がかかるわけで、かなりの本気度でやらないと到達困難です。 それだったら、お住まいの地域によっては、ネットで入手困難な商品をフリマで転売する転売屋のほうが、商材に恵まれてるんならハードルは低いでしょう。 ただ、それでも月1〜2万くらいがいいとこだと思いますが。

0

専業でやってますが 歌手と同じでこれだけやれば売れるってもんじゃないです と言っても、しょうがないので、取り敢えずの目安として、今は競争が激しくなってるので 最低、半年~1年は無収入でも頑張る必要があります 目先の報酬が欲しいなら、アフィリやってる時間分、パートの時間増やした方が良いです