大喜利 お題『友達が昨日、朝帰りしたらしい。一体何があった?』

大喜利 お題『友達が昨日、朝帰りしたらしい。一体何があった?』

ベストアンサー

0

妖怪に 捕まっていた!(´;ω;`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

奇跡の生還にベストです!! でも全部面白いので差はないです!ありがとうございました!またおねがいしますわ!

お礼日時:9/24 22:20

その他の回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お姉ちゃんが知らん男とホテルに入っていくとこを見てしまったので出てくるのを待っていた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

安心して下さい 終電のがしてマン喫で時間潰しただけです ひょんなことから童貞を奪われたとゆーのはウソエピソードです