ID非公開

2020/9/24 10:58

55回答

凱旋の2400枚到達率はどのくらいですか?

凱旋の2400枚到達率はどのくらいですか? GOD、赤7も含めます。

補足

もちろん一撃でです。

スロット114閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

8連以上だと仮定すると、25%くらいでは。 平均が6連の1800枚くらい。 500G有れば、平均的に1つは上乗せする。

その他の回答(4件)

0

差枚で+2400枚では無く、単純にAT初当たりから一撃で2400枚へ到達する確率ですか?統計データや計算で出すのは無理かと思いますが、おそらく5%以下かと思います。 GODや赤7をAT中に重ねて引ければ2400枚到達の可能性はかなり高まりますが、確率から言えば相当レアです。初あたり契機としてGODや赤7を引いた場合は、それぞれの平均枚数が2400枚以下ということに加えて、平均上乗せ数を合わせても2400枚には届きません。 データサイトからマイホールの昨日の履歴(新規オープンから4日目、グランドオープンイベント中)を見ると、凱旋は15台設置があり、初当たり165回のうち一撃で2400枚以上(レンジ2400以上の台から初当たりを確認)出ていると思われる初当たり履歴は4回しか確認できませんでした。AT終了後に明らかにループを取っていて直後に当たっている台もありますが、それは「一撃」の定義から外れると考え除外していますが、ループを含めてもプラス2回ですね。 一撃 4/165=2.4% ループ(AT終了から直後に当たった場合)も含めると6/165=3.6% ちなみに15台の平均回転数7409、平均ART回数27回、平均初当たり回数11回、GOD揃い15台合計11回(平均0.7回)、平均レンジ3608枚、平均差枚-1066枚、ベスト台+5831枚、ワースト台-4892枚。 ↑平均設定等はわかりませんが初当たりの悪いので、低設定を疑いたくはなります。(それにも関わらず好きな人は終日ぶん回してますw)ただ全設定共通の確定役(GOD)の引きが悪いですよね。赤7は履歴からは追えませんが、確定役込みの初当たり率、機械割なので低設定と断言はできません。ただ低設定だろうと確定役が引ければプラスになるし、高設定だろうと確定役が引けなければマイナスになる、というわかりやすい履歴だとは思います。プラスになっている台は確定役をしっかり引いていますし、そもそもベスト台はGODを3回も揃えています。 一撃万枚など、確かに夢は持てる機種ですが、2000枚出すのも確率的にはかなり厳しいです。ベースも最悪で2000枚以上出すのに一体いくら使うんだ、という展開も非常に多く、いろんな店のデータを見る度に「皆んな、なんでこんな台を打つのだろう」と感じます。ちなみに昨日のマイホールのAタイプコーナー(アクロス系など中心に20台)は平均差枚+616枚、ベスト台+5166枚(バーサス)、ワースト台-2316枚(アレックス)でした。強いイベント日こそ、一撃を狙う大振りよりも、コツコツと高設定Aタイプを打っていれば勝てますよw

失礼しました、普段凱旋を打たないのですが、初当たり回数はART区間を差し引いて計算するのですね。平均ART区間が2891回転なので、それを平均回転数から引いて初当たり確率を出すと1/410なので、中間設定(456)以上でも良さそうです。それで平均-1000枚以上とか、恐ろしいですね。

0

初当たりから2400枚突破の確率ということですか?2000枚であれば設定6でもおおよそ10%切るぐらいです。

0

2400枚というラインの理由が分かりませんが、GODならGODだけで期待値1500枚です。 ATで言えば8セットで理論上2400枚が出ます。 もしかして6号機の話してますか? 有利区間の上限が2400枚ですが…