ほぼ勇者のレッスン先生はプロ雀士育成家を目指しユーチューバーに転身されるそうですが、彼を失うことは麻雀カテにとって大きな痛手ですか?

ほぼ勇者のレッスン先生はプロ雀士育成家を目指しユーチューバーに転身されるそうですが、彼を失うことは麻雀カテにとって大きな痛手ですか? 大して影響ないですか? 逆に喜ばしいことですか? どうなんですか? 屈託のない意見を聞かせてください

麻雀37閲覧

2人が共感しています

その他の回答(3件)

1

じゃあ僕リクエストしちゃおうかしら バヌアツ共和国の成人式で行われる行事と同じのを 日本でやって実況してもらえますか?お願いします 人生一生勉強なのだから色々なものに取り組める人は 素晴らしいと思いますよ 是非「龍門に登って」(後漢書)欲しいですな

1人がナイス!しています

1

新参者ですからその方を良く解っていません よって調べてみました なんと知恵袋は2006年6月の参加 大先輩ではないですか! 人生相談などあらゆる部門で回答されて 悩める人達のご指導をされている偉い方です ところが201210月に 麻雀カテにもチョクチョク参加され 現在はこの麻雀カテにべったり張り付かれ 骨を埋められるかの如くの 麻雀カテの主になられたようです その方が麻雀カテからどこかに行かれる? 考えられません 麻雀カテゴリーは生き甲斐の一つでしょう ここから去る時は 黄泉の国に行かれた時でしょうね

1人がナイス!しています