ID非公開

2020/9/24 11:34

22回答

転職を考えてます。

転職を考えてます。 卸問屋の営業で中途採用枠でみなし残業1時間(固定残業代)込で月給、総支給156000円は地方住みでも安すぎるでしょうか…? ボーナスは年2回各1.5ヶ月分です。 またみなし残業は基本給に含まれない…?と言う話も聞いたのですが転職先の見学で質問したところ基本給に含まれると聞き困惑しております…。 必要な情報は追記致します。皆様の見解をお聞かせ願えたらと思います。

転職 | 就職活動19閲覧

ベストアンサー

0

ざっと年収230万強。 安いと思うか十分と思うかはその人の感覚。 俺なら働く気にはならない。 残業2時間した場合はみなし外の1時間分はもらえるのかな?

ID非公開

質問者

2020/9/24 16:31

ご回答ありがとうございます。 1時間を超えたぶんは着くみたいです。

その他の回答(1件)

0

転職100回マーシーという方がいます ブログで80回以上も当日退職したと書いてます