ダイエット中の間食としてブルガリアヨーグルトのプレーン1パック(400g)を1日で食べ切ってしまうのは体に悪いですか?

ダイエット中の間食としてブルガリアヨーグルトのプレーン1パック(400g)を1日で食べ切ってしまうのは体に悪いですか?

ベストアンサー

0

そんなに気にされなくて大丈夫ですよ。 でも乳酸菌には 合う合わないがあるので 色々変えてみるのをお勧めします。

その他の回答(6件)

0

身体にワルいと言うより 間食で400g1パックで248cakデスよ。 昔、ブルガリアヨーグルト好きすぎて 同じコトやりましたが(ダイエット目的じゃないけど) 大概太りましたね。。。