ID非公開

2020/9/24 14:56

22回答

愚痴みたくなってしまいましたが

愚痴みたくなってしまいましたが 妊娠中期になった妊婦です。先日友人とランチをしました。共通の友人の出産ではほとんど男の子だねって何気なく話をした時に友人「みんな気が強いでしょ。そういう人は男の子になりやすいんだって。〇〇(私は)女の子やと思う」と言われました。 どちらでも生まれてきてくれれば嬉しいのですが、その言葉にそこにいない友人たちへのトゲや私を下に見たような言い方するなー(^^;;って思いました。 妊娠中ナイーブで考えすぎてるせいですかね(ーー;)

ベストアンサー

0

わたし、スーパースペシャル気強いし短いですが女の子2人と男の子1人です。 個人的には、旦那のテクニック度かと思ってました。笑 下ネタになりますが 感度悪い⇨女の子 感度良い⇨男の子 みたいな。 その友人に「旦那さん下手くそなんやね」って言い返したらいいです。笑

ID非公開

質問者

2020/9/28 8:30

返信遅くなりました。 確かにそんな言ったらスッキリしたかもしれません!

その他の回答(1件)

0

子供がほしい私からすればそんなことどうでもいい。自分の子なら男でも女の子でも嬉しいでしょ。そんな友達の発言どうでもいい

ID非公開

質問者

2020/9/28 8:29

もちろん嬉しいことです。分かってます。