ID非公開

2020/9/24 15:34

55回答

山口達也は起訴される可能性が高いですか?低いですか? 一般的にあの内容の違反ではどうなりますか?

山口達也は起訴される可能性が高いですか?低いですか? 一般的にあの内容の違反ではどうなりますか?

ベストアンサー

0

今回の事故は過失での物損事故なので、起訴相当にはなりません。 略式での罰金刑が濃厚です。逮捕は酒による酩酊状態、自殺の可能性での保護です。 免許は取り消し~欠格5年?レベルかな??

その他の回答(4件)

1

飲酒運転で 起訴されないことはまずないです 被害者がいない場合で 初犯だと 略式起訴で 罰金 30万とか そうでない場合も 初犯だと 多くの場合 執行猶予が付くことが多いです。 懲役3ヵ月、執行猶予2年 とかか それくらいになると予想されています。

1人がナイス!しています

0

略式起訴 一時停止違反や右折禁止などうっかり(業務上)過失違反の青切符の罰金も略式起訴で前科になります。