ふだん正義を主張して政府を糾弾してる沖縄タイムスが、裏では億単位の給付金詐欺をしていたのって恥ずかしくありませんか?て言うか誠の武士なら切腹ものですよね?

ふだん正義を主張して政府を糾弾してる沖縄タイムスが、裏では億単位の給付金詐欺をしていたのって恥ずかしくありませんか?て言うか誠の武士なら切腹ものですよね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 20:32

>ふだん正義を主張して政府を糾弾してる沖縄タイムスが、 ふだん正義を主張して沖縄を糾弾してる政府の間違いでは??? >て言うか誠の武士なら切腹ものですよね? 沖縄に駐留する米軍を県外に移設させた方が、 沖縄にとって切腹よりキツいかもねwww。

その他の回答(3件)

0

たしかに左派系の 朝日新聞・共同通信との協力体制で 偏向報道ではあるが 給付金詐欺は一部社員の問題であり 全社挙げてのレベルのものではありませんね

0

先ずは沖縄タイムスが会社ぐるみで給付金詐欺をしていたと言うのはどこからの情報ですか? 沖縄タイムス社員にそんな人がいたとしても会社ぐるみと言うことにはなりません。 警察や検察や裁判官にも無法者(詐欺師)はいるでしょうが、 だからと言ってそれらの組織が組織ぐるみで詐欺を行ったことにはなりません。