ID非公開

2020/9/24 16:18

22回答

バンドリ!の「Morfonica」ですが、メンバーの中でCVが西尾夕香さん、進藤あまねさんは知っていますが、

バンドリ!の「Morfonica」ですが、メンバーの中でCVが西尾夕香さん、進藤あまねさんは知っていますが、 他の三人は最初から声優さんだったのですか?それとも以前にバンドを経験している方、あるいは女優(舞台含めて)、アイドル(タレント)等の仕事もやりながら声優もやっていますって感じなのでしょうか?

画像

声優 | バンド41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

八潮瑠唯役のAyasaさんはプロのヴァイオリニストです。 プロとして活躍するかたわら、YouTubeチャンネルにアニメソングのヴァイオリンカバーをアップされています。 たまに路上ライブもされていたようです。 二葉つくし役のmikaさんはドラマーとして活躍されています。 バンドリプロジェクトでリアルバンドのドラマーの指導にもあたっている方です。 普段はサポートドラマーとして活躍されています。 桐ヶ谷透子役の直田姫奈さんはアニモプロデュース所属の声優さんです。 直田さんは元々保育士をされていたそうですが、アニメの制作側に関わりたいことから声優業に転身されたそうです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:9/24 19:58

その他の回答(1件)

1

mikaさんは元からドラマーで、ポピパ、ロゼリア、RASのドラマーを育成していました ayasaさんは元々ヴァイオリニストで、よくバンドリの曲をカバーし、YouTubeに上げていました 透子ちゃんの声優さんは分かりません......

1人がナイス!しています