今日、レノボのパソコンを買いました。 ウイルスバスター2012クラウドがあったので、インストールしようとしたところ、出来ませんでした。

今日、レノボのパソコンを買いました。 ウイルスバスター2012クラウドがあったので、インストールしようとしたところ、出来ませんでした。 パソコンが全くの初心者なのですが、普通使えないのでしょうか。。

パソコン | ウイルス対策、セキュリティ対策38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

マカフィー入ってるから弾かれた とか? それならマカフィーをアンインストールしてからインストールしてください インストールしようとして出来なかった のでしたら 何かしらのメッセージが出たと思います なんと出たのですか?

「Windowsで動作するこのアプリの更新されたバージョンを確認してください」と表示され、「更新プログラムの確認」と「無視」がクリックできるように表示されます。 更新プログラムの確認を押すと、「アプリがWindows10で動作しない」というQ&Aのような画面になりますが、すぐに勝手にMicrosoftの画面に切り替わり、「サインイン中に問題が発生しました」となります。。

その他の回答(3件)

1

もちろんです 8年も前のアプリなど使えない方が良いのです そんなアプリを使わずとも最新版 2020 の無料 ウイルスソフトなど山ほどあります私はいつも AVG を使っています 是非あなたもお使いください

1人がナイス!しています

0

公式HPから、試用版をダウンロード&インストールした後、 パッケージに添付の、シリアルで認証することで使えるようになると思います。