ID非公開

2020/9/24 16:36

22回答

きれいな肌になりたくて頑張っています。

きれいな肌になりたくて頑張っています。 〖朝〗 ・洗顔 ・時間があれば乳液 〖夜〗 ・洗顔 ・化粧水(豆乳イソフラボン)と美容液(メラノCCしみ集中対策美容液)をまぜて顔に塗る ・ニベアを顔に厚塗り ・手の甲に資生堂の薬用ハンドクリーム(モアディープ?) ・唇にワセリン これで大丈夫でしょうか…?

スキンケア27閲覧

ベストアンサー

1

朝も、時間の有無に関わらず、化粧水と乳液は必須です。時間が無ければ、オールインワンのジェルでもいいので、洗顔後は保湿したほうがいいです。 でないと、せっかく夜に丁寧にケアしてるのに、無意味になってしまいます。 あと、夜も乳液も使ったほうがいいです。化粧水+美容液でせっかく保湿しているので、乳液とかクリームで蓋しないと、潤いが蒸発します。 あと、外出時は日焼け対策もしたほうがベターです。日焼け止め使ったほうがいいです。 顔は、日焼け止めクリームを下地として塗るか、あるいは日焼け止め効果のある化粧品を使ってください。 手は、手の甲だけじゃなく、爪先まで丁寧に塗り込むと効果大です。手の平で少しクリームをあたためると伸びが良くなります。 唇の保湿は、夜だけに限らず、ちょっとでも乾いてきたり、食事の後などは、必ず塗り直したほうがいいです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん凄くためになりました。 ありがとうございます!

お礼日時:9/28 22:23

その他の回答(1件)

1

・化粧水(豆乳イソフラボン)と美容液(メラノCCしみ集中対策美容液)をまぜて顔に塗る こういうの最悪です。勝手に何で混ぜるのでしょう。会社はそんなこと認めてません。

1人がナイス!しています