回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/24 16:51

55回答

台風、昨日来ると思ったら来なくて、今日来ると思ったら来なくて、どうなるんですか?

台風、昨日来ると思ったら来なくて、今日来ると思ったら来なくて、どうなるんですか?

回答(5件)

0

9月24日(木)15時に…、 台風12号(ドルフィン)は関東の東の海上で温帯低気圧に変わりました。 東日本は明日、太平洋側、強風大雨になる所あります。 西日本は四国沖に東シナ海から来た雨雲があるから地域によって大雨ですよ。 台風何て、来ない方がいい…、 貴方には、明日台風より楽しい彼女が来るでしょ。

画像
0

どうなるんですか?って どうなって欲しかったんですか? 台風が予報よりそれて 本当に良かったと思うだけです。

0

台風は消えそうですか? 毎日天気予報は当たったためしがない、 雨の予報を期待してると、大体降らない。

0

天気予報は当てにならないです。 台風予報は特に… 大事に至らず済んでよかったと後になって思う… それに越したことはないですよね。 小学校が大事をとって休校になり、結局登校してもよかったんでないの?と思うことは2,3度ありましたよー。