ID非公開

2020/9/24 16:54

22回答

皆さんの使っている化粧水、乳液、美容液、パック、ハンドクリー厶教えてください!

皆さんの使っている化粧水、乳液、美容液、パック、ハンドクリー厶教えてください! 私は乳液代わりにニベアを使っているのですが、乳液の方がいいでしょうか?

スキンケア16閲覧

ベストアンサー

1

20代の混合肌です。 化粧水→オードムーゲ(以前は雪肌精) 美容液→メラノCC 乳液→雪肌精、肌がベタついているときはハトムギ化粧ジェルを代用する時も有 パック→ルルルン、毛穴撫子を行ったり来たりしてます。 最近は小分けパックで使ったことないものを試してます。 ハンドクリーム→ニベア 乳液替わりにニベアだとめちゃくちゃベタつきませんか? テクスチャーが重すぎるので私は使えません……。 (毛穴が詰まってニキビが出来ちゃいます) 肌が荒れずに体質に合ってるなら大丈夫だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ肌荒れてます 笑 ニベア使わないようにします! ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

ニベアは乳液の代わりになりません。油凄すぎる。やめたほうが良い。毛穴つまり、汚いいちご鼻になりかねない。

1人がナイス!しています