ID非公開

2020/9/24 17:41

77回答

中学3年の女です。 私は全く性欲がありません。 AVを見ても全く何も湧かないし男の人の性器を見ると気持ち悪くなります。

中学3年の女です。 私は全く性欲がありません。 AVを見ても全く何も湧かないし男の人の性器を見ると気持ち悪くなります。 私は兄がいて小さい頃、兄と一緒にお風呂に入る事はありましたがその時は気持ち悪いとは思いませんでした。 知恵袋には中学生で自慰行為をしている人をよく見ますが一般的に何歳からするものなのでしょうか? 性欲がない私はおかしいですか? 生理は小学6年生の時に来ました。

ベストアンサー

0

それぐらいの年頃が多いんじゃないのかなって思いますよー 知識が入って、それで興味が出始めるって人が多いかな 性欲がないは別におかしくないし、その内多分性欲が出てくるようになりますよ ただ知識がないと周りとの会話に違和感が出ちゃうので、それだけが困るかもですね(^^;

ちなみに異性のは成長するにつれて形とかも変わってくるんで、そういう気持ちになるのもおかしくないですよ 自分の友達に昔そういう感覚な人いましたから(^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 友達とかもう性行為している人とかもいるので話についていけなくて( ; ; ) 興味が出るまで待ちたいと思います( . .)

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

女性は若い内は女性ホルモンが優位になってるから性欲は少ないんだよ。 若い子でも男性ホルモンが強い子は性欲が強い。 30歳過ぎると 女性ホルモンが減ってきて男性ホルモンの影響が強くなるから、性欲も増す。 男性は 20代が性欲のピークだけど、女性は30代~40代がピーク。 まあ、まだ中学生だからさ。 高校生や大学生になったら、Sexは経験しておいた方が良いかもね。 もちろん ちゃんと恋人とね。 適切な年齢に適切な経験をしておくことは大事だからさ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

女子の初めて自慰を経験する平均年齢は14歳と言われています。 中学を卒業するころには女子の2人に1人が自慰経験があるようです。 ほとんどの人は、性に興味があるから自慰行為をするものですが、 自慰行為をしてから、性に興味を持つ方法もあります。 まずは自分の性器を触ってみて、自慰行為を経験してみると性の良さに気付けるはずです。 たしかに男性器はグロテスクではありますが、愛おしく思うことも大切です。 男女いろんな人の裸を見て、自分好みの興奮できるAVを探してみてください。 男性器を好きにならないと性行為もできません。そうなると子どもを産めません。 気持ち悪いかもしれませんが、いろいろ興味を持ってAVや自慰を楽しんでみてはいかがでしょうか。

0

中学くらいから覚える感じだよ。おかしい事じゃないよ。もっと成長すれば でてくると思う、