ID非公開

2020/9/24 18:10

22回答

12月公開予定の『天外者』三浦春馬さんの最後の遺作になります。が、

12月公開予定の『天外者』三浦春馬さんの最後の遺作になります。が、 これはいつ撮影されたんでしょうか? 去年あたりですか? だとしたら三浦春馬さんて、本当、たくさんの仕事を入れていたんだな。どんな思いだったんだろうと。 まだまた喪失感でいっぱいです。

映画 | 俳優、女優300閲覧

ベストアンサー

3

10、11月ごろだそうです。 夏にTwo weeksの撮影があって 太陽の子、天外者、撮影と、 アイネクライネナハトムジークの宣伝、 其の後ダイイングアイで 12月ごろからホイッスルダウンザウインド の舞台稽古。 並行してAAAと春先にはライブ2本と 群青戦記の撮影。 多忙ですが みんな春馬君がやりたそうな作品なのと 主役級は3つ。 2019はかけぬけると当初から言ってました。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:52

ありがとうございます、トゥーイークスの春馬くんを見た時に、凄い大人っぽくてワイルドで男前になったなと惚れ惚れしながらドラマを見ていました。2019年の春馬くんが一番カッコ良かったかも。 去年は映画コンフィデンスマンや、ドラマ、トゥーイークス、、FNS(歌番組)太陽の子、天外者、凄い一年でしたね。 一般人社会人は週末5日7、8時間勤務してますが、俳優さんなんかは撮影期間はどのくらいか知りませんが、濃い1年だった!もう、胸がいっぱいになります(・・;) 今やっているドラマも、一番春馬さんが垢抜けていて、笑顔が眩しくて 本当、なんで?なんで?って悔しくって、勿体ないよって粗末にするなよって、言っても… ごめんなさい脱線しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:9/24 19:09

その他の回答(1件)

0

1年前ではないか 多いパターンは 近くても半年前 でも6月はコロナがなかなか懸念されてましたね 5月に緊急事態宣言が、解除されたが

ID非公開

質問者

2020/9/24 18:41

ありがとうございます。映画公開が今年年末なら、撮影は今年の1月ぐらいからではないと厳しい感じしますが。その後コロナと… 舞台もあった様で。 今やっている金恋のドラマ見ていると亡くなったのが嘘みたいで、尚且つ、もーいないと思うと胸が苦しくなります。コンヒィデンスマンの撮影も去年したりで、凄い活躍ぶりでした(・・;)