暗号通貨取引所【okex】に詳しい方に質問です。 私は次のサイトを使って、暗号通貨取引をしていました。 https://www.okexfspk10.com/#/

暗号通貨取引所【okex】に詳しい方に質問です。 私は次のサイトを使って、暗号通貨取引をしていました。 https://www.okexfspk10.com/#/ 以前はできたのですが、 ドルで入金した後、しばらく放置していたら、出金ができなくなってしまいました。 ドルで残っているお金を、自分の口座に戻したいのですが、 方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

外国為替、FX139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/24 22:48

なぜ質問のサイトで取引することになったのですか? ネットで知り合った中国系の美女、あるいは貴方が女性ならば中国系のイケメン男性に勧誘されていませんか? これは多数の被害者を出している中国系の詐欺グループによる詐欺サイトの可能性が濃厚です。詐欺勧誘の手口とか具体的な詐欺サイトのまとめが以下のページにあります。 https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page63 この手口の詐欺サイトには幾つかの特徴があるのですがURLアドレスにしばしば「#」が入るというのも特徴の一つとなっています。そして質問にあるURLにも「#」が入っています。 https://www.okexfspk10.com/#/ さらに詐欺サイトの中には有名な仮想通貨取引所の名前とかロゴを似せて本物の取引所のサイトと誤解させる意図があるのではないかと思われる事例が複数確認されています。例えばビットバンクという日本の仮想通貨取引所の偽サイトと思われるサイトが確認されています。 https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page76 貴方が入金してしまったOKEXというサイトについてもOKEXという名称とロゴを以下のサイトから勝手に借用した偽サイトの疑いがあります。 https://www.okex.com/ そもそも質問のサイトは一見したところ、オンラインカジノとかブックメーカーのサイトにしか見えません。 これまでの説明を読んで思い当たるところがあるなら残念ながら出金するのは殆ど絶望的ではないかと思われます。詐欺グループを特定し、国境の壁を乗り越えてお金を取り戻すのは極めて困難と思われますが、消費生活センターや警察の相談窓口で対処を相談してください。 https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201807/1.html

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/26 23:16

その他の回答(1件)

0

私も現在その投資に誘われています。 最初は相手の持ちドルでドルが増える高揚感を味わせて、次に自分のお金を入れてと言われました。 彼とは1ヶ月以上連絡を取り、会ってもいないのに結婚をちらつかせる。 会いたいと言えばコロナだからとうやむやにして、では投資をしましょうと何度も誘って来ます。 やはり、怪しいサイトなんですね。 詐欺に遭わずよかったです。