精液が服に着き、よく拭いた後、もしパンツ(内側)に当たると妊娠しますか?

精液が服に着き、よく拭いた後、もしパンツ(内側)に当たると妊娠しますか? 服に精液が着いてから25分は経ち、当たった時間も数秒とします。その時の状況を再現した所、精液が当たっても、入念に拭いていたので、染み込むことなくパンツは乾いていました。乾いていても、妊娠する可能性はありますか?

性の悩み、相談 | アダルト148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

それくらいなら妊娠はしないです。 表面に当たるくらいなら大丈夫。 奥に入ってくるようだったら危ないかも

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/26 22:17

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

精子が膣に入った場合1週間ぐらい生きるだけです。 外にでた奴は直ぐ死んじゃいます。外から子宮に泳いで行くことなんてありません。(*^_^*)

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

パンツに少量の精液が付いていたとしても、大陰唇と小陰唇がブロックをして膣内に精子は入らないので、妊娠の可能性はありません

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それしきで妊娠は有りませんが、SEXはして居ないのですか?