ID非公開

2020/9/24 21:00

77回答

ある駅からショッピングモール的なところにシャトルバスで行きたいのですが料金が書いてありません。

ある駅からショッピングモール的なところにシャトルバスで行きたいのですが料金が書いてありません。 書いてあるのは時刻だけです。 これは料金がいらないのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

そのショッピングセンターにお尋ねください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

聞いてみたところ無料でした。 アドバイスありがとうございます!

その他の回答(6件)

4

どこのショッピングモールのこと? 有料と無料があり正確に回答できない 駅や店舗名は個人情報ではない

4人がナイス!しています

1

この場合は、分かりません! けど、運賃が記載していると、緑ナンバーのバスと、路線バスの申請をしなくてはならないので、無賃(無料)だと思われます。

1

地元のSCは料金は書いてないですが有料です。 無料のシャトルバスの場合、停留場にはスタッフが待機していることが多いです。バス停がないため スタッフがこの位置にお並びくださいとかしていました。

1

そこのSCにお尋ねください 無料と書いていない限り、多分有料ですが そのSC関係者や利用者以外わかりません あるSCでは全く回答不能ですよ

1

そのショッピングモールのHPのアクセスのページを確認してください。 有料の場合もあれば無料の場合もあります。 無料の場合はそれがそこのSCの「売り」なのででかでかと無料と書いてあることが多いです

画像