ID非公開

2020/9/24 21:27

33回答

相談があります、お金に困ってて

相談があります、お金に困ってて 生活費が払えなくて、ものすごく困ってます 今すぐにお金が必要です、助けてほしいです どうしたら?いいですか……!

ベストアンサー

0

とりあえず売れそうな物を売って現金に換える

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どんな物が?売れそうですか??

お礼日時:9/25 0:41

その他の回答(2件)

0

区役所の生活支援課に相談しましょう。生活保護がもらえるかもしれません。

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:32

なるほどーー ありがとうございます(*‘ω‘ *)⤴✧